TMRブックオフツアーin山梨

そろそろ出かけます。
帰ってきたら追記予定。

                                              • -

正式なレポは11月のコミティアで初売りされる次の会誌に載るので、ここでは簡潔に。
カラーでお見せしたいいくつかの画像と、自分の買い物リストだけで。
ネタっぽい画像はホントはもっとあるんですが。ちなみに参加者は10名で、2台の車を使いました。

画像

■1日目、宿に荷物を持ち込んで整理をする時。



■2日目、宿を出発する時。



■2日目、山梨県の全ブックオフを周り終えた時のトランク。*1



■2日目、全予定を終了し、荷物を整理する時。

買物リスト

買物は漫画が66冊、漫画以外が3冊で10,855円でした。いつもの半分くらいですね。
以下リストです。画像ですいませんが。黄色がエロで緑が漫画じゃない本です。



■部屋で自分が買ったものを積んでみた図。

*1:1日目の買物は用意してあるバッグに詰め込まれています。