まんだらけ・TSUTAYA

  • 藤田和日郎からくりサーカス』第40-43巻 小学館少年サンデーコミックス
    • 40巻のみ中古。これで全部そろった。
  • 山口貴由覚悟のススメ』第06巻 秋田書店少年チャンピオンコミックス
    • すでに実家に全巻そろっているのだが、この巻はどうしても手元に置いておきたかったので2冊目購入。覚悟vsボルト戦の決着とか、「鍛錬に励む著者(右)と紅X(左)」の写真とか、見所満載。あとがきもまたいいんですよ。「物語も第六巻に及ぶ長編ともなれば、面白いだけでは、読者はついてきてくれません。かなり面白くなければならないのです。」とかね。いい言葉です。紅Xの絵とかコメントも冴えてます。ポコチ―――ン大義
  • 国友やすゆき『新・幸せの時間』第03巻 双葉社アクションコミックス
  • (雑誌)『漫画アクション』2006年08月15日号 双葉社
    • 新しい奴だと思ったら1ヶ月前の奴だった!!!なんでこんなのが残ってるんだ。まぁ忍者パパ表紙でこうの史代載ってるからいいや。アクションは気を抜くとチェックするの忘れちゃうからこんなことになってしまうんですね。反省。