AKB48も変わりましたね

久しぶりに秋葉行った。末広町に降り立って、メッセ→まんだらけとらのあなアニメイト新宿書店→Do!Books→Dカルト→Hey→K-BOOKS→帰宅。エロ漫画単行本入荷はとらが早いっぽい。ついさっきまでとらで立ち読みできた単行本が、Do!Booksに行った時にちょうど陳列準備してました。Heyでエグゼリカ初めてプレイしてみたけど、掴んだ敵を上手くブン回せません。キャラ選択画面とステージクリア画面でアレな絵が出てくるけど、ゲームとしては結構地味な気がしましたねぇ。どうなんでしょうかHey常連のD.C.さん。


ちょっくら探してみたナイロンの中古同人は、K-BOOKSにて発見。でもどれも1冊1500円位するのでパスしました。Kブは最近きっちりサークル別分類してくれるようになったのは良いんだけど、なんか値段が高いんだよなー。まんだらけでは210円均一のTHIRD BRANDも倍の420円だしねー。とら6階にもサークル別分類の棚に「ナイロン100%」のインデックスはあったんだけど本はありませんでした。ここにKブより安価で入荷されるのを期待してみます。