コミックマーケット70一日目

西の待機列から東123ホールへ入場し、共同購入の分担となってたbolze.に行く。10時40分くらいに買えた。その後、買う事を決めていた天下一BENNY'S & スーパーベイビーズ、あかぎれ堂に行き、その後はカットで気になっていた壁サークルをちょこちょこ周ったものの立ち読みしただけで買わなかった。その後ちょっくら島へ。原罪証明書に委託されていたKOKKURIさんの本を買いに行ったら売り子が中学時代の友人であるF素だったので超びっくり。そらさんともニアミスしてたらしい。最後に外周のハガレンやおいを開拓しようと思ったんだけど、メチャクチャ晴れてきたことと、自分の本がまだ完成してなかったのでひよって撤収。


共同購入したもので受け取ってないものとかあるので、買い物リストは全日程終了後にまとめてうpする方向で。