今日買ったもの・今日までに買っていたもの

  • (雑誌)『コミックXO』2006年09月号 オークス
  • (雑誌)『スタジオボイス』2006年09月号 INFASパブリケーションズ
    • なんかコミックガイドが載ってたのでとりあえず叩き台として購入。まだあんまり読んでない。「コミック誌(ほとんど)全レヴュー!」とかいうコーナーがあったけど、35誌しか扱ってなかったから「その弱さで帝王気取りかその数で網羅気取りか。おめでたい奴だ。」と一瞬思ったけど、中身見てみたらしばたさんが一人で全部担当してたので悪口を言うのはやめます*2。編集部内にはこういうの書ける人いないんですかねー。

*1:説明:花園学園の生徒達の間で一番奴隷を従えた生徒が一番偉いというゲームが流行している ルールはカンタンで相手のパンツを何らかの方法で相手の意志込みで手に入れる[原文ママ]

*2:恩があります