最近の買物

  • 天野こずえARIA』第09巻 マッグガーデンBLADEコミックス
  • (雑誌)『コミックXO』2006年08月号 オークス
    • 隔月で載せているゴージャス宝田弐駆緒も載らない月の号ですが*1、同じく先月から始まった峠比呂の連載である『リボラバ!』がかなり良いです。主人公が巨根で、断面図描写や挿入時ポコティン透明化描写などが盛りだくさんで使い勝手がいい。相手役の女性キャラも複数用意されてて、その辺の変化も楽しめます。ちなみに今回はハルハラハル子っぽい女教師で次回が多分転校生。しかし来月号の予告ページに峠比呂の名前が載ってNEEEEEEEEEEEEE!!!
  • (雑誌)『闘劇魂』vol.3 エンターブレイン
    • KSK=総師範、MOV=芸術家ってのが完全に定着してますね。テレビの力は偉大だ。KOFの副音声解説でマゴが自分の試合を絶賛してるのが面白い。

*1:交互に掲載させればいいのにと思うのだが