最近の買物

  • 西炯子『STAYネクスト 夏休み カッパと』 小学館フラワーズコミックス
    • 4本収録で巻頭だけSTAY。大分古い原稿も収録されてます。オチが唐突だったりしてあまり面白くないものもあるのだが、それがどうにも西炯子っぽい。
  • 原作:雑破業/漫画:竹内桜ちょこッとSISTER』第06巻 白泉社ジェッツコミックス
    • 小夏が登場する巻ですが、やはりちょこの出番があってこそのちょこッとSISTERなのですよ。というわけでテニスをするシーンが最高。管理人とはるまの話は今雑誌でようやく話が進みそうなところなので、この間の部分については余り言うことがない。
  • (雑誌)『コミックメガストアH』2006年08月号 コアマガジン
    • 同人誌をよく買ってる徳田しんのすけとこんもりが載ってる号ですね。こんもりは同人でも漫画じゃなくてイラスト本であることも多いので、こうやって雑誌に載ってくれると嬉しいですね。皮の余り具合描写がこの人らしい。徳田しんのすけの漫画は尿でした。さすがに糞はこの雑誌では無理でしょう。あとDELTA-E.って人も初登場。この人全然知らなかったんだけど結構気に入ったので夏コミチェックしてみます。
  • (雑誌)『コミックパピポ』2006年08月号 フランス書院
  • (雑誌)『ポプリクラブ』2006年08月号 晋遊社