明治書店とアニメイト渋谷

  • 近藤るるる『たかまれ!タカマル』第10巻 エンターブレインビームコミックス
    • 犬の話が「倫理的に良ろしくない」とか言ってカットされてる!エンブレ死ねよ。
  • 志村貴子放浪息子』第05巻 エンターブレインビームコミックス
  • 糸杉柾宏『お姉ちゃんのお願い』 茜新社TENMAコミックス
    • 連作である「お姉ちゃんのお願い」は4まで載ってる。掲載誌であるRINにもこれ以降は掲載されてないんだけど、エロスだけでなく話の展開や見せ方も気になってるので、是非とも続きが載って欲しいもんです。エロシーン中に表情のアップをはさんで間を取るのが悩ましげでいい感じ。他の短編も良かったけど、単行本を通しで見ると、他の短編の要素が表題作に集中されてるってことが分かる(女装かつ姉)。推しておきたい漫画家です。前の単行本はもってねー。
  • (雑誌)『美少女的快活力』vol.10 光彩書房
    • 犬の「ストレンジカインドオブウーマン」が次で最終回らしい。上乃龍也の絵が上手くなってきた気がする。