This is just a passing phase, one of my bad days.

秋葉→経済学部図書館。秋葉では液晶モニタを見たが、UXGAだと富士通のVL-202VHがよさそうに思われた。タマゴノカラのアル本3が欲しくてとらのあなに行ったけど、店舗での在庫は切れていてUNCO。ネットで買わざるをえないようです。ともかく、しろー先生は夏コミでも「男の子のおっぱい責め本」を出してくださるそうなのでホント期待したいです。


赤銅茉莉の単行本、例のフランス書院がたまにやるスーパー早売りがKブでやられてたらしいけど、俺が見た感じもうなかったです。まぁ前回の逢魔刻壱の単行本の早売りの時も、殆どラスト1冊で換えた感じなのでしょうがないかも知れん。通常の発売はちょっと遅れて7月にずれ込むようですUNCO。ヤングチャンピオン烈は裏表紙にRIKIが例の美子ちゃん的な漫画を載せてたのでそのうち買いそう。


図書館で借りたのは『公害防止協定の社会的役割・機能』社団法人 産業と環境の会、1978 って本。公害防止協定の成立・展開とか運用プロセスの事が書いてあって大分参考になりそうだが、いかんせん古い。公害防止協定のことを扱ってそうな本って、他には1979年と1981年にそれっぽいのが見つかったくらいで(法学寄りっぽかった)最近のモノはなさそう。