星乃さんクリアー

ちょい放置気味だったキミキスを進めた。
全然印象に残ってない!もうちょっとネタを振ってくれ!
まぁイベントを回収できてないのが悪いんだろうけど。ナカヨシルートで進めたのが祟ったか?
「ビギニのブラを止めてあげるイベントとプールの中で水着で抱き合ってキスイベント」見てません。
しかしイベント回収のために2周3周する気が起きるゲームじゃなさそう。


ヒロインも主人公もお互い苗字で呼び合うので星乃さんのファーストネームを覚えてない。
でも代わりに毎日妹に会いに行ってた。脱衣麻雀までこぎつけられたんですね!今までその手前でとめてた。
こりゃパターゴルフも最後までやってみないとなぁ。





それにしても脱衣麻雀やりて――――