アニメイト渋谷

  • 井上よしひさ『淳 〜すなお〜』 ヒット出版社
    • あれ、雑誌を読んだ記憶ではもうちょっとエロかった気がするんだがなぁ。でもヒロインが真顔で発言するネタ台詞が笑えるのでまあいいです(例:そこはケツじゃないっ……!)。スケート靴足コキは僕の知る限りこれが初めてなんだけど、その筋では前からあるネタなんだろうか。あと素直クールだから「淳」だ、ということはちゃんと最終話に書いてあります。
  • (雑誌)『コミックXO』2006年7月号 オークス
    • 買うの忘れてた創刊2号。表紙の紙が創刊号と違ってつるつるしてます。読みきりより連載がかなり多いなぁという印象だけど、ゴージャス宝田の新連載がちゃんと毎月載るならしばらくは買ってもいいかも。RIKIちゃんもいるしね!