ブックファースト渋谷店

  • 原作:大西祥平/漫画:中里宣涅槃姫みどろ』 秋田書店少年チャンピオンコミックス
    • 新刊コーナーにあまり置いてないなぁとおもったら、レジ横の棚にメチャクチャ大量に置いてあった。さすがにこれは冒険し過ぎなんじゃないかと。今後の売り上げが心配です。
  • 新井英樹『RIN』第01巻 講談社ヤンマガKC
    • SUGARを集めきる前にRINが出てしまったー。タイトルであるところのRINの名にふさわしい面白さかと。
  • 大石まさるピピンとピント☆』第03巻 少年画報社ヤングキングコミックス
    • 裸とかがいっぱい出てきてとてもよいラブコメでした。温泉の話がよかったですかねー。サチコがらみのエピソードはもっとあってほしかったかも。しかしピントは地元の女達をほっぽって宇宙に旅立っちゃったので、馬鹿じゃねーの?と思ってたら宇宙でも女性に囲まれる日々。神ですね。りんりんDIYの2巻と3巻もとっとと買わねば。