ぷにけっと13

  • サマーギフトくらぶ(俊俊)『おいでよマシュマロの街』
    • 400円でした>やごさん
  • シモボード(シモさん)『シモボードのドキッ!エロ絵だらけのコピー本らしきもの』
    • オフセで作るのが間に合わなかったちょこッとSISTER本。割と飽きつつあるシモボードですが、ちょこッとSISTERなら買おうと思ってたのに未完成とは。まぁそれでも買うわけだが。
  • シモボード(シモさん)『スク水日焼け跡族』
  • おもしろバーガー(徳田しんのすけ)『青葉とパパの小学校途中アルバム準備号』
    • 折ったB42枚とB51枚のコピー本。
  • でぃれ〜だー(まきのん)『日直当番』
  • でぃれ〜だー(まきのん)『みるくりんが』
    • この人サンクリにも出るらしい。サークルチェックせねば……
  • うそ製作所(春風うにぽ)『タンバリンなどレイプしてくれるわ』
    • (男性側の)尿道フィストファックという描写でも、タンバリン先生なら痛々しくなってない。気持ちよさそう。これは頭いい。
  • うそ製作所(そろもんK)『みうらと!』
    • なんで俺は百刈ラクガキ本『そろもも』を買ってないんだろう?寝ぼけてたっぽい。
  • 熾鸞堂(しらんたかし)『双姫 めざせセフレ☆100万人』
  • 甘味処USB(ふりり)『ふしぎ星の☆ふたご姫本#7/Battle!』
    • ちょっと頭身高めのふたご姫。これもこれで。
  • Fox-Club(アキモトアキオ)『TeGa-NeKo FbⅣ ふたご姫2ぷらす』
    • かわにしゆうじがゲストで2P描いてたことに買ってから気づいた。おいしい。
  • 優希M.K.C(優希輝)『ゆるみてGyu!』
  • SUGAR(S)POT(シュガー)『LITTLE FILTHY』Giveaway Illustrations
    • TH2本。