新宿書店上野店

  • 弐瓶勉ABARA』上下巻 集英社ウルトラジャンプコミックス
    • 単行本でじっくり読めば話が理解できるはず……!
  • 幸田朋弘『やめて!お姉ちゃん』 ヒット出版社セラフィムコミックス
    • 「膝上0アワー」がよかったかな。この人の場合は貧乳キャラの方がエロい気がする。いや、単にプイの好みということではなく。
  • (雑誌)『コミックXO』2006年6月号(創刊号) オークス
    • 創刊号の癖に話の途中から始まってる連載OOOOOOOOOOOOOOOOI!!!まぁコミックピーメイトとか、潰れた雑誌から連載作をサルベージしてるのでこうなってるわけだが。RIKIちゃんの「スマイルキャット」は巻末カラーでした。表紙がすめらぎ琥珀なんだけど、この人には漫画描いてほしい。まぁパピポに載せてくれればいいんだけど。
  • (雑誌)『コミックRIN』2006年6月号 茜新社
    • 先月ブツ切れだった関谷あさみの漫画の続き載ってた!ひたすらエロシーンが続くのが素敵。中出し→再び挿入→泡立ちっていうしつこい描写に作者の気合を感じます。笹倉先生も載ってていい号でした。LEEはそろそろ単行本の話が出てもよさそうだがどうなんだろう。来月は水島空彦糸杉柾宏に期待したいです。
  • (雑誌)『コミックメガストア』2006年7月号 コアマガジン
    • いつもはムーグで描いてるLowが初登場。なんか来月も載るらしい。ムーグは一度買ったけど定期購読には至らなかったので、メガストアに定着してくれると個人的には手間が省けるなぁ。あ〜引き抜き引き抜き。