サンシャインクリエイション31

前日の土曜日がTMRの新歓コンパ。3次会のパセラはとりあえずテニプリミュージカルの曲を歌って寝落ち。起きたら6時40分くらいだったので、WINNERS FOREVERを歌って気合を入れてからカラオケを早退して池袋へ。開場待ちの間にDホール列ができる駐車場でゆりこさんに遭遇。

ちゃんと寝てないことに加えて、激込みだったので回ったのはチェックしてたところだけ。ほとんどDホールでA23が2つくらい。12時30分くらいに撤収。ほしのふうたの新刊とか欲しかったので新宿書店に寄ろうかとも思ったけど、荷物が重かったのでやめといた。明日にでも買います。帰宅して寝た。

ニキー師は来てたのかなぁ。会いたいです。