追いコン

この日はTMRの重鎮、PLせつな・やまけん両氏の追いコンが開催されることとなった。ということで開催地である渋谷で適当に時間をつぶしていると、CCBさんから「贈り物とか考えてある?」とメールが。うーん実はそのときまでは考えていませんでした。


CCBさんと合流し、プレゼントを決めることに。CCBさんは割と普通のモノを考えてたようですが、TMRとしてはやはりネタでいかないとということで、現在我々の間で話題沸騰の新作エロゲーエロ医』を推しました。で、エロ医を買うためにさくらやへ。プレゼントは2人分必要なので、エロ医の他に2000円くらいのいかにもクソそうなエロゲーも合わせて購入。*1まぁプイは金だしてないんですが。


ああ、もちろんレジでは「プレゼント用に包装して下さい」とお願いしましたよ。


エロ医が例のよくあるエロゲーのパッケージなのに対して、クソゲーのそれは普通のDVDサイズだったので明らかに大きさの違う二つのプレゼントが用意されました。


でー、なんだかんだで飲み会開始。で、主賓がそろったところでプレゼント受け渡しタイム。もちろんせつなやまけんのお2人には中身が何であるかは伝えていませんでしたが、しうめいはプレゼントと聞いただけで「エロ医エロ医!」と叫びだしたのはさすがでした。結局身体の大きい人が大きな包みを受け取るということで、エロ医→せつーな、クソゲー→やまけんという分配になりましたが、どうやらやまけん先生は既にこのクソゲーをもってらっしゃったようです。さすがです。


その後は2次会→徹カラ。結構飲んだ。カラオケは後半へばったけど元気なうちにポカフェリの曲歌えたので満足です。歌詞にイタリア語部分が表示されれば神なんだが……

*1:確かタイトルは「揺れる巨乳恥女列車 〜痴漢されたい女達〜