天星で勝ち鳳翼で負ける

太鼓の達人、ついに達人に昇格。
昇格時の画面を見る限り、残りの称号は一つ。長かった……
ここに来てミニゲームを全制覇し、音も回収。残り13000ポイントくらい。


なんかキーパーが「沖縄に行くからラノベ貸してください」とか言ってきたので
部屋をあさってみたけど、全然なくなってた。処分したこと忘れてたらしい。
しょうがないのでヤツには戯言シリーズを2冊渡す。
もはや面白さは保障できないんですけどね。3年前の俺なら違ったけど。
ていうか時間つぶしたいんなら普通の小説もってけと。
むしろラノベ探すときその辺においてあった大島とか三原の漫画のほうが読むの時間かかりそう。




「教養や好奇心のない奴は良い兵士になれないからな」とラバロは言った
ライトノベルは読みやすい小説ではなく書きやすい小説だ」と渚は言った




さておき、沖縄でチーム組めると良いですな。
かの御方の都合がつかなかったのは非常に残念。実現すれば夢のチームだったのだが……!