伊織よさらば

で、今日はついに伊織律子やよいのトリオをトライタワーで解散させてきました。無事伊織のトゥルーエンドが見られました!律子のエンドの方が破壊力はあると思ったけど、まぁ嬉しかったです。ていうかまだ2人しか見れてないわけだが……。ラッキーだったのは活動残り2週のときに敏腕をゲットできたので、素レベル10(オーデ2敗)のところをレベル12で引退できたこと。これでレベルによる得点が25点の大台に乗り、プロデューサーの総合評価が88点。中堅プロデューサーから一つ飛ばして売れっ子プロデューサーに昇格。


これで7人同時にプロデュースできるわけだが(そんなにあっても困る)、伊織とか律子とかの強キャラの性能は堪能したので、今度はゆるりとあずさソロでもやろうかしら。律子レッスン要員で雪歩ってのをやってもいいなぁ(強キャラ厨)。まぁとりあえずはあずさソロの育成計画を考えます。