Do! BOOKS・とらのあな

  • 春風うにぽ『ももいろひよこ』 茜新社LOコミックス
    • まだ読んでない
  • (雑誌)『コミックメガストア』2006年4月号 コアマガジン
    • まだ読んでない
  • (雑誌)『コミックRIN』2006年3月号 茜新社
    • RINがないと1ヶ月生きていけない身体になってそうで怖い。ベンジャミンがP数少ないのはREXがあるからかもしれんが、みずきえいむが少ないのは謎。まぁメインの人たちがまともに描いてくれてるから別に問題ないんだけど。

単行本がDo! Booksで雑誌がとらのあな。Do! Booksには置いていなかったので、雑誌が出るのはとらのほうが早いということが分かった。新宿書店秋葉原店は寄らなかったので比べられなかったが、ちょっと気になるところだ。