最近のアイマス

結局あの後9週全てで全国5万オーディション突破して、活動40週で147万4838人で残ボム40といったところ。満点通過は補正が全然違うんだなぁと感じるけど、ボム抑えながらだとなかなかムズイ。しかももうすぐ曲の大減衰がくるし(中減衰はちょうど来たが、アクセいじってパラメーターは円形に保てた)。それよりもコミュニケーションをそろそろとりたくなってきました。このゲームの「ファン数を多く獲得しようとする→なるべく少ないレッスン数で育成を終えてオーディションに集中する→ストーリー進行上重要になってくる、終盤のコミュニケーションが見られなくなる」ってのは構造的欠陥っぽいなぁ。結局マターリプレイが一番幸せになれそうだ。あとそろそろあずさをプロデュースしたくなってきました。