禁断の伊織に手を加えて驕れる無能なプロデューサーにでもなったつもりの日々3

pui_asn2006-02-07

画像は敏腕ブーストで全イメージMAX状態。ロングタイム→ダンスマスター→全国5万×5の7連オーデを通過……正直疲れた。成績は順に1121122、ボム使用数は2201002。予定より使ってる。ロングタイムに現れた覇王エンジェルが相当ウザかった。イメージマックスなのに2ボム使わされるというへたれっぷり。オーデに入るのをもっと遅くすれば覇王の乱入防げたんだろうか。


ていうか今回1番プレイミスしたのが最後の全国5万。最初に入ろうとしたら既に2人いたので、次の5万が出るのを待って入ったら3人同時!第1節で1ボム使って満点とったが3番目に位置したので、他の2人もここまで満点確定。となると2節3節も同じようにやって満点フレッシュ勝負に持ち込むしかないわけだが、なぜか色気を出して2節でボム控えて流行2、3位落とす!1ボム使って敗退する意味のなさを考えたら3ボム通過したほうがどう考えてもいいし、非常に緊迫した状態の2枠3人戦なんだからコレはマジない。うなだれながらも3枠で1ボム使って満点とって合計25点。でも人間の1人が3節で5点落としてくれてて、25点同士のフレッシュを制して何とか2位通過……運よかった。ボーダーも対して読めない人間が控えちゃいけない場面で色気を出しちゃいけません。心臓に悪い。


ということで現在活動31週・残ボム54・ファン数91万5961人。素レベルでも16あるので、中減衰が来るまでの9週間でどこまでボム節約できるかが鍵になりそう。今日プレイした感じだと、人の少ない時間帯なら大丈夫そう。で、残り32週全てで5万人オーディションに通ると大体288万人くらいには到達しそうな感じ。でもこれは1位通過、2位通過の数が同程度って計算。自分のデータを見ると1位通過は2位通過よりも千数百くらいファン増加が多いので、回数重ねればこの辺も結構ものをいってきそうだ。まぁそんなうまくいくのか今日の様子では怪しいが……