禁断の伊織に手を加えて驕れる無能なプロデューサーにでもなったつもりの日々1

ということで新規ユニットを予定通り伊織・律子・やよいのトリオで結成。ていうかバイトしてるとか普通にアイマスやりたくなってうずうずしてヤバイ。中毒が……。ということで6週まで進めました。流れは以下。

ビジュアルが絡むレッスンは伊織に任せ、それ以外は律子に任せてます。もりもりイメージLVが上がって気持ちいい。あとレッスンするときはアクセ外してLV下げてボーナスを引く作戦が見事に成功したのも嬉しい。レッスンがポーズとボイスだけなのは、ポーズは超安定して結果を残せることと、First Stageは初めて選択した曲なので歌詞レッスンに不安があったから。


あとルーキーズでいきなり後入りされたので、3ボム使用を余儀なくされた。相手のがLV上だったし。今回はもうちょっと上を目指すためにも節約気味で行きたかったが仕方ない。ていうか入ってきた人はオーデ2戦目でルーキーズに来たようだけど、俺の戦跡真っ白なんだから満点勝負フレッシュ負け恐れようよ。まぁ調子よく敏腕も付き、メールも既に受け取っているので、次週は敏腕ワクテカアクセ装着でTOP×TOPかカラフルメモリーズを受けるとします。