律子との愛を綴るエントリ8

律子に呼び出されていたので昼休みに1クレだけアイマス。ブースト状態でレベル12だったので、全国5万を受けたら敏腕がいた。時間が早いこともあってか自分よりレベル低い人しかいなかったので、普通に1位通過して敏腕ゲット。そしてレベル16に返り咲き!まぁ次のプレイではブースト切れてるから12か13くらいなんだけど、この敏腕を守りつつ行けばあと3度全国5万を抜けることができそうだ。現在活動47週でファン数128万9157人なので、思い通りに行ったらSランクはもう目の前だぞ。ただ今日みたいにダンスイメージが流行1位の日はちょっとプレイしにくいな。ジェノりやすいからボム温存とか言ってらんない。まぁS昇格だけを目指すなら足りそうだけど。