律子との愛を綴るエントリ6

バイト後セントラルでアイマス6クレ。レオ(ボーカルマスター1st)オ(全国5万2nd)オ(全国2.5万1st)オ(全国5万2nd)オ(全国5万2nd)という5連続オーディションを通過して、晴れて特別オーディション全制覇で、ファン数も98万8894人とAランクまであと本当に一歩のところまで来ました。6万人くらい余分に増えてるので、やっぱりこの段階になるとデュオの力が目覚しいな。トリオならさらに美味しいのだろうか。


ちなみにオーディションは全てレベル11で受けました。ボーカルマスターは人がいなかったので楽だったが、やはり全国5万がキツイね。本当にギリギリの通過。レベル16とも当たったし。1位取れなくて2回ほど敏腕逃したけど、それでも通過出来てるんだから律子偉い。敏腕付いても獲得可能なファン数が上がるわけじゃないし。


で、今後の方針なんだけど、現在40週で27週目に曲変えをしたから次の週で恐らく初めての中減衰が来ちゃう。減り幅がどの程度になるのか怖くてたまらん。その減衰を恐れて今日は可能な限りオーディションを受けまくったわけだけど、反面Bランクになってからのコミュニケーションを「ランクアップ」しかやってない状態。これはちょっと寂しい……と思ってたけど調べてみたらランクアップ以外のコミュはAB共通っぽい。そんなら問題ないぞ。とっととAに上がってやる。