律子との愛を綴るエントリ3

我慢ができなくなったので、呼ばれてた15時になった瞬間にバイトの休憩を入れて、セントラルで1クレだけ入れてルーキーズ。人間が他に2人いたけど、自分よりLV低かったので余裕で全ジャンル1位で通過。そしてDにランクアップ。律子マジできる。その後松屋で急いでメシ食ってバイト復帰。


バイト終了後再びセントラルでアイマス。レレオ(2万1st)レ(ここで曲を「おはよう!!朝ご飯」に変更)レオ(3万2nd)レレ。3万のオーディションはレベル11のSが出てきてびびったが何とか通過。現在のデータは活動18週でファン数16万8724人でLV8でUPリミット16週。メール連動コミュをパーフェクト消化したのでブーストメールを期待したい。来たらTOP×TOPを受ける流れで。来なかったらもうちょっと無難なオーディションをこなすか。


1回ポーズレッスンでパーフェクトでた。これが安定してできればかなり強力なのだが……ダンスは落ち着いてやったらグッドは普通に出ますね。しかしパーフェクトとなるときつそう。あとは「おはよう!!朝ご飯」の歌詞を確認しとかないと。