木曜日 律子との愛を綴るエントリ1

グダグダながらも何とか発表を切り抜け単位GET。あと他学科科目の単位を卒業認定単位に振り替えた。ここで俊樹タンからもらった単位が生きてくるわけです。今年卒業しないけど。


あと渋谷のアイドルマスター事情ですが、アドアーズにありました。でも2月に撤去するって張り紙がされてた!あーやばいですねー。やれるうちにやらなければ。過ぎ去ってしまえば刹那ですから。ということで新規ユニットを律子・やよいのデュオで作成。律子はマジでエッチですね。曲は当然「魔法をかけて!」で。長く楽しむためには3曲目に持っていったほうがいいのかも知れんが我慢などできぬ。レレオ(50001st)で敏腕が付いたところで今日は終了。レベル4。デュオは初めてなのでレッスン回数の分配とか、ボムを使ったときどっちのキャラから思い出を消費するのかとかまだよく分からん。アピール分割もする必要あんのかね。曲のパート決めはサイコウ。


その後スポランでサムライフリープレイ。ビンタ後2択のための間合い取りがいまだに適当すぎる。大会もあった。いきなり負けたが、ときど様にその場でネタを教わったこともあり敗者復活でちょこっと勝つも蒼月にやられて終了。小倉をもっといやらしく使いたい。


やよいから早速メールが来たので明日もアイマスやるでしょう。敏腕が付いているうちに頑張れるだけ頑張りたい。序盤のダッシュ重要。曲も聴きたいしね。