北斗稼動したらしいけどゲーセン行ってねー。来週はちょっと行けそう。
それより久しぶりに漫画モサッと読むのもいいかもなぁ。


吉祥寺いったんですよ水曜日。で、ブックオフでシュガーのDVDが1800円だったから一つ買おうと思ったんですね。4巻まで持ってるから5巻を買おうとすると、パッケージに「特典付。1レジ下引出」って書いてあったからウキウキしてレジに持ってたんですね。でもブックオフのバカ店員は何事もなかったかのように精算を済ますから、「特典が付いてるって書いてありますよね?」と言ってやりました。


そしたら数人の店員がシュガー特典を探して慌しく動き回る!で、それらしいのを見つけたらDVDのパッケージを見ながら「これ、キャラクター同じだよね?」とか言ったり、「あ、シュガーって書いてあるからそうだよ!」とか言い出して超羞恥プレイ。ブックオフマジサイコウ。


つのだじろうのコンビニ漫画も買っといた。「メギドの火」やばい。


母親にミートソースの作り方聞いておいたので今日作った。セロリ入れましたよ(葉も茎も)。キーパーと被ってるぜ。