Do! Booksポイント2倍!

サムライ大会行って恥ずかしい負け方して(永久以外の追い討ち→コマ投げをあまり食らったことがなかったので受け身無しのがいいだろとか思ってた。隣からネタ教えてもらったのに対応できてなかった)、クラブセガから超近いさくら水産での打ち上げに合流してモラルを会得した様を女子に見せつけ、帰った後はADA恥さんに流してないUNCOを見せつけ、あまりにも驚いたのでじゃんがら食いに行って、サムスピやってエロ漫画買ってノブオ見舞ったり。ADA恥さんに煽られたため時貞以外も触ってみたくなったけど、ひさびさのTMRの仕事があるのでバイト後はゲーセン行くの我慢して直帰。


しかし今年買った今年のエロ漫画がコアマガ茜新社に偏ってるから他も買おうとDo! Booksを漁ってたのに、結局買ったのはコアマガと茜の単行本でしたよ。まぁ雑誌はパピポと阿呍を買ったけど。