なんか終ノ空一周終わらせた。Fateよりはやる気出る。でもこれだけじゃ何がなにやらわからん。散りばめられる哲学ネタ(ほぼウィトゲンシュタイン)にプギャー。やはりエロゲーにおいて重要なのは哲学探究ということなのでしょう。ていうかエロシーン出てきませんでしたUNCO。あの屋上にいる女がいい感じ。


そういや高崎でコンビニ版の「木曜日のリカ」買ったんだった。2巻目ということだが1巻が出たのを全く知らなかった。コンビニの奴からは入手困難な昔の作品がヒョッコリ出てきたりするから今後もうちょいチェックしないとなぁ。ブックオフじゃ棚見るようにはなったけど。


今日は渋スポでサムスピのフリープレイらしいので小倉を撃ちに逝ってきます。



追記。


書いたとおり、スポランでサムスピフリープレイ。初日の今回は参加費無料ということでホントにフリーでした。双六の人が結構強かった。連斬速いから小倉のリスクがかなりでかい。他にも技がいろいろよく分からんかった。中段ガード後はしゃがみA→武器飛ばしが間に合ったようだけど。まぁそんな感じでやってると、ときどミナの連勝が始まる。筐体が1セットしかないので場はフリープレイというよりときど組み手というありさまです。あまりにも驚いたのでシノレとはなまるうどん食いに行ってしまった。


正直天草側はミナにはどうしていいのかよく分からん。起き攻めは完全ガード→ワープで抜けられたけど、通常時のスンガンからの連続技はそれじゃ対処できないし、第一攻め方が分からん。遠距離じゃ相手の方が戦えるし、近距離でまとわりつこうとしても落とされてしまう。うーん。ときど帰宅後は俺・MOV・くるすさんでひたすら天草同キャラ戦。詳しくは書きませんが前回やったときよりさらに煮詰まってきた。まぁ星勘定はひたすらMOVの白星が続いたわけですが……


明日は漫画買います。ぱにぽにぽにぱにGファンメガストアカラフルドロップスまんがくらぶは確定。