レッツノートGET

超久しぶりに会合。しかし集まりが悪く座談会は行われず。超チンコ。


会合後はまんだらけサイゼリヤ雀荘(ダカーポだわプイでサンマ)。ほぼトントンでやってけたのに最後に2連続トビでダカーポに貢ぐ結果に……倍満って簡単ですね。チンコ噛んで死ね。


雀荘を0時30分くらいに去って、ウチに三人で向かっている途中にセンター外で酔っ払いが俺の自転車をつかんでヒッチハイクさせて!新百合ヶ丘まで!」と絡んできた。普通に断っても手を離そうとしなかったので大声で罵倒しながら強引に振りほどいた。なんなんだ、アンタ。しかもヒッチハイクってことは俺がこぐのか?渋谷から新百合ヶ丘まで!?チンコ噛んで死ね。