K-BOOKS秋葉原

家に帰る前に秋葉原によって買い物を

  • 近藤るるる『たかまれ!タカマル』第8巻 エンターブレインビームコミックス
    • 表紙蓮沼。ひたすらタカマルの女難と女装が続きます。
  • いのうえ空ゼロイン』第4巻 角川書店ドラゴンコミックスJr
    • なんか相変わらず話を読み進めていっても、そこでおこっている事態の深刻さがピンとこないんだよね。リアルバウトハイスクールの時もそうだったんだけど。でもエロイ脚が見たかっただけなのでかまわないんだけど。
  • 火浦R『火浦係数』 二見書房スズランコミックス
    • ついに出た火浦Rの単行本。つーか二見書房がちゃんと宣伝をしていなかったのでいつ出るのかよくわからなかったが無事出てくれたようで。まだよんでねーけど。
  • (雑誌)「コミックパピポ」11月号 フランス書院
    • 逢魔刻壱が久々に載ってる。後はRIKIちゃんの漫画でママが怒ったことくらいっすかね……D.Pは読み切り載せるより連載の方を進めた方がいいと思うしほとんどの読者もそう感じてると思うんだけど。
  • (雑誌)「コミックポプリクラブ」11月号 晋遊社
    • B5中綴じエロ漫画雑誌では今一番総合力があると思う。全部にゃ目を通してないけど。ぼくの好きなDeは今月載ってません。ここ半年くらいは隔月で載ってるので来月は載ると思う(次号予告チェックし忘れた)。
  • (雑誌)「コミックメガストアH」11月号 コアマガジン
    • どれだか忘れたけどヒロインの名前が「硝子」ってエロ漫画が載っててとても面白かったです。内容は覚えてない。他には巻頭に石恵(偽MIDI泥の会)のカラー漫画が載ってたので得した気がする。この人の同人誌はフルカラーで高くていつもパスしてるので。

エロイ漫画しか買ってないですね。帰国して一番最初にやることが秋葉原でエロ漫画漁り。どうしてこんなことになってしまったのか……ばばがチャットでさらした緑虫の日記に「プイさんの個人誌でほめてた三原順を購入」とか書いてあるのを見るとホント涙が出てくる。