経過

日暮里駅で図らずも兄と合流。チャンピオンを読みながら京成線で成田空港へ。空港の書店でフライト中の暇つぶしのためにこうの史代『長い道」を購入。同人誌で一部読んでた。チャンピオンを捨て、身軽に。そしてシカゴ行きの飛行機に乗り込む。


ケツが痛むなか、長い道とか銀の三角とか祈りの海を読んで時間をつぶしているうちになんとかシカゴ到着。空港でかい。ここから国内便に乗り換えて最初の目的地であるリンカンへ飛んだ。リンカンにはかつて親がホームステイさせてもらってた人がいるのだ。しかしネブラスカとかいって11年ぶりくらいに来たけどやはりなにもないね。道と畑以外。1019の髪の色だ…


リンカンで2泊したあとはデンバーへ飛んだ。このデンバー空港のバーガーキングで昼食をとったのだが偏差値がヤバい。バーガーキングにはワッパーという、マクドナルドでいうところのビッグマックに相当する商品があり、俺はそこまで量を食うつもりはないし野菜が入ってるのは好きくないのでダブルチーズバーガーを頼んだ。しかし出てきたバーガーはワッパーに肉をもう一枚のせてチーズをつけた「ダブルワッパーウィズチーズ」でした!ワッパーよりでかい!ワッパーを基準にしか考えられない店員も頭悪いけど、そもそもサイズの大きいワッパーのダブルサイズが存在するというバーガーキングのメニュー自身はもっと頭悪い。しかもこの店舗にはトリプルワッパーまでありましたよ!マジスーパーサイズミー


さておき、ここでレンタカーを借りて70号線をひたすら西に進んで第二の目的地であるライフルに到着。その後、クリストがヴァレーカーテンをやったところも車で通過しました。