第5回クーペレーションカップ

どちらかというとこちらが今日のメイン、ってことで町田ビートライブに観戦に行きました。もはや僕も立派なキーパーの追っかけです。MOVとマジュニアに「こんなとこまできたの?」と半分あきれられた。

しっかりとしたレポがキーパーの日記にあるので(id:keeper-ken:20050918)素人の僕があまり言うことはないんだけど、1回戦がいきなりロイヤルストレートフラッシュ(メスターにっとボスラオウ)だったのはドキドキものだった。ちょっと前の西セガの大会でもキーパー達渋谷勢はこの皇を3人のユンで守護するチームに1回戦で負けていたので。そこで先鋒でいきなり登場したMOVが、ジリジリした戦いのなかでもおそろしい勝負強さで3人抜きを果たした時が一番熱かったかなぁ。

準決勝では残念でした。みんながクロダにやられていった……