サンシャインクリエイション29

今回は一人で7時20分頃にD館の列に並んだけど、その後すぐにちゅうたろさんグループに混ぜてもらっていつものごとくロッテリアで時間つぶし。オススメのサークル情報などを教えてもらう。それにしてもここ一年くらい、サンクリの時くらいにしかロッテリアに行ってないぞ。しかし近くにサイゼリヤも出来ていたので、次回以降はこっちを使う可能性が高い。

九時半頃に駐車場の列に戻って開場を待つ。D館は一応全部見たけど、本当に欲しいサークルは小部数のコピー本しか出してなくて手に入らなかったりするパターンが目立った(そういう本はあったとしてもそんなに欲しくならないからあまり悔しくはないけれど)。つーことで結局手元に残ったのはシモさんの紺天3新刊とブロンコの100円本くらいだった。そのあとちゅうたろさんとB館に移動してTMR出張所で売り子やってくれてる水流の友達(ってことでいいんですよね)に挨拶。

あとデジタルラバー(5限)に並んでる時に俺の後ろに水流が見えたので声をかけたら「リミットまで買ってください」とか言われて萎え。まぁ優しいから言うとおりにしてあげたけど、まさか自分が水流の役に立ってしまうなんて……