アライジュニア完成間近

CΔTを誘って池袋でxxxHOLiCの劇場版を観てきた。ツバサのほうはどうでもいい成りに楽しんで観られたが、やはり本番はホリック。キャラが20頭身くらいあって腕がメチャクチャ長かった。作画は結構頑張ってたっぽい。まぁCLAMP先生のキャラが出てくるだけで終始ニヤついてたわけですが(これはツバサの時もそう)。オチは毒がなさ過ぎてあんまりホリックっぽくなかった。

その後アキバに移動して買物。USB2のインターフェースボードとキーボードとDVD-Rメディアとそのスリーブを購入。買ったキーボードはHqppy Hacking Keyboard Lite2の英語配列USB黒。店先では混同していたのだが、今思うとかな無刻印の日本語配列の方が良かったかもなぁ。まぁ大した問題ではないけど。とにかくフルサイズのキーボードではなくなったので机周りが大分すっきり。iPod nanoは買うの我慢した。