金曜日

とりあえず何はなくともBlazer Oneに並んだわけだが、bolze.は他の人が買ってくれているのでもう並ぶところがなくなった。というわけで本日一番の目的であるRXのユリアン本を買うために、サークル「KRD」へ。ユリアン本のほかにも、ビスタチオの12本と杉山のネクロ本もあったのであわせて買っておいた。ちなみにその時の売り子はピノAB7氏。闘劇パンフで顔を、a-cho動画実況で声を覚えていたのですぐ分かった。


そういや逢魔刻壱のサークルが1日目にもあったので、あかぎれ堂に並んだ。新刊は月姫のシエル・アルク本とFateの凛・桜本。そのネタは前回もやっていたと思うんですが!まぁとにかく購入。既刊のイリヤスフィール本は見送っといた。


この辺で撤収。秋葉原サンクリカタログを購入してから両国へ。コミケ2日目は行くつもりがなかったのでそのままサンクリのサークルチェックを始めたんだが、なぜかTMRが参加してた。そういや水流が申し込むとか何とか言っていたような……思惑はよく分からんが。あとは麻雀を適当に2半荘打ったり、いたストやったり桃鉄やったり。3日目に睡眠をきちんと取れるように、この日も無駄な夜更かしはせずに眠った。