結局、昨日の夜に行こうとした銭湯は休館日だったので仕方なく三軒茶屋にラーメンを食いに行った。道中、知らないおじさんに「君、もしかして高高生?」と声をかけられた。高高(タカタカ)とは群馬県高崎高校のことで、その時俺は高高の定期戦Tシャツを着てたんですな。まぁ銭湯行ってすぐ着替えるつもりだったし。


で、「茂木」とかいうラーメン屋でラーメン食ってるとキーパーからメールが。「今日の渋スポはラオウにっとが来ててハイレベル」とのことだったので見に行く。3on3の総当たり戦をやっていたのだが、キーパーと組んでた店長のアレックスが中堅としてなかなか熱い戦いを見せてくれていた。もちろん店長が敗れた後はキーパー先生が控えているわけです。まぁ今回は優勝は出来なかったようですが。大会終了後は俺は虫姫とかハイパーストⅡとかで適当に遊ぶ。適当なホンダやブランカで。ディージェイでめくってこないで〜。虫姫(オリジナル)は5面の凡ミス多すぎた。


キーパーにウチの便所でUNCOさせて、そのあとMOVを泊まらせる。日曜の西スポチュンリー5頑張ってくれ。