いつものごとく雑誌拾う

拾ったのは電撃大王アフタヌーンのそれぞれ6月号。マガジンZとかガオも一緒に捨てられてたけど放置。ということでかみちゅ!を読んでみたわけだが説明がなさ過ぎて展開についていけねー。鳴子ハナハルがもったいないぜ。もっとオッパイとかマンコを描けばいいのに。百合星人ナオコサンも初めて読んだが、これは4コマ誌でやってる奴よりよかったです。でもやっぱりシノブ伝よつばとが断然面白いんだけど。


アフタは四季賞クロニクルの広告が載ってたけど、そらさんの日記にてこの商品がかなり詐欺臭い売り方されてることを知る。おお振り主人公の顔がヤバイ。あとホモイ。むかしどっかの書店がこの漫画の単行本に、腐女子向けに書いた販促ポップをつけたことがネット上でちょっとした騒動になったような記憶があるんだが、そんなこと言ってられないくらいあからさまにホモイ。あとげんしけんヒストリエが相対的に凄く面白い。ふくしま先生の無かった事にされてるップリがヤバスギ。お前らひと月ふた月まえはあんなに煽ってたくせに……