夜、渋谷ブロリーに貸してもらうことになってた鉄拳5を受け取りに渋谷スポランへ。バーチャ4EVOLUTIONも一緒につけてくれた。感謝。最近GGXXを始めたブロリーは紗夢の練習をしてたんだが、すぐに乱入された。危うく初心者狩りにあいそうになったブロリーだが、一緒にいた某強豪プレイヤーに撃退させてた。ほへー。


虫姫オリジナルモードは、今までで一番ミスなく進めたのでクリアできるかもと思ったが5面で欲が出たせいか、凡ミス連発でクリアできなかったUNCO。マニアックモードの久しぶりにやったけど、(稼ぎを考えないなら)どの武器でやるのがいいのかまだ分かってない。虫姫やってるときに後ろからときどが「日記(闘劇レポ続きのことだろう)早く更新してください!」と声をかけてきた。僕もどーとき日記は毎日チェックしてるので早く更新してください。


帰って鉄拳5を少しやって見る。巌流ってデフォで選べないのか?力士使いたいぞ。キーパーが漫画返しに来た。そして新たにチキタ★GUGUの3〜5巻、いばらの王、酢飯1〜2巻を借りていった。闘劇レポの続きも一応書いたぞ。(http://d.hatena.ne.jp/pui_asn/20050507#p4)