2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜:Me and My Girl→煉炭飲み 日曜:タジハナオンリー「ナツイロマジック」→Kブで光彦すけきよと遭遇→ラーメン→Dカル→オータムリーフ→まんが王国→まんだらけコンプレックス→光彦と別れる→ヤマギワリビナでバロンの納期問い合わせ→帰宅 いろいろ面白かった…

メモ

凛花 烈 LO いもーともーどおまけページ

最近

御免なさい『おませで御免!』 コアマガジンメガストアコミックス けものの★『YELLOW★POP』 コアマガジンメガストアコミックス 椎名高志『絶対可憐チルドレン』第13巻 小学館少年サンデーコミックス 萩尾彬『シュガー・ファミリー』第04巻 白泉社花とゆめコミ…

土曜はまんだらけで色々と漫画を売った後、LeQと合流してじまんぐライブへ。「優雅な翼」をやらないのは毎度のこととして、「恋文」もやらなかったのは意外だった。でも代わりにDD諸田の歌を聴けたのは貴重な体験だった。あとジャージーのベーシストってまた…

あの結果に見るほどわたしと君には実力の差はないッッ

それは話が違うよ!! 東京大学にはTMRというサークルがありまして、主な活動内容は毎週のバキについて語らうことなのでございますが、その会話の中でも克巳というキャラは常に蔑まれていたものです。その理由も今となっては色々ありますが、最大の要因はな…

コソビニ

(雑誌)『ヤングコミック』2008年07月号 少年画報社 糸杉柾宏が久々に描いているのもあって購入。まぁそれ以外でもお気に入りの作家は結構多い雑誌なので、なんだかんだで購入頻度は高いですが。糸杉先生はちょっと絵の雰囲気が変わっている……これはちょっ…

土曜に帰国しました。成田着16時で、成田エクスプレス使って渋谷に16時入り。TMRと合流して渋谷牧場→G-1というコンボ。日曜に会社の同期&後輩と打つ予定があったので、リハビリを兼ねて久々に徹麻。やごさん篠崎だわのOBメンツではトントンだったけど後輩連…

画像もないのに6月5日の記事にちょこっと反応があったようなので、自分の128cm深型の使用例をうpして見ます。撮影がちょっと古いんで現在は配置入れ替わってる部分もありますが。 本敷き詰めた場合はこんな風にたわんでしまいます。特に同人誌が重い。耐荷…

最近

許斐剛『テニスの王子様』第42巻 集英社ジャンプコミックス ついに完結してしまいましたね。完結記念に関係者のみを集めて行われたイベントのレポが楽しそう過ぎて、その場にいられなかったことに対する悔しささえ感じます。 遠藤達哉『TISTA』第01巻 集英社…

土曜はミネラルフェアに初参加。想像以上の人口密度でした。色々なブースで石を見物してる最中に、所十三を発見。現在チャンピオンで恐竜漫画を連載していることから、とある化石屋にゲストとして呼ばれてたっぽいです。自分の買物としては方解石ふたつで210…

コミケ当選

受付番号【74106-××××】さんは 日曜日 西地区 "て" ブロック 14bに配置されています。 とのこと。ここしばらくのジャンル106に関しては夏は東、冬は西という認識があったのでまた西か!という思いはありますが、当選は嬉しいです。本作り頑張らねば。 ちなみ…

シンクロニシティ

突如ニッセンのスチール突っ張りフリーラック仲間が二人も増えた。 http://angoromore.blogspot.com/2008/06/blog-post_05.html http://d.hatena.ne.jp/HAYATO/20080604 収納力とコストパフォーマンスに加え、組立と分解が簡単と言うこともありお勧めの本棚…

旧作漫画のレビュー方法? タイトルに特定のキーワードを含む漫画作品を集めるのがいいと思います。

快楽天がそんなに楽しくないなー。しかし田沼先生は良かった。文化部の地味目の先輩(メガネ)ってエロいですね。初登場のてっちゃんはちょっと吉冨先生っぽくて気になります。 - 松文館とヒット出版社から単行本いろいろでてるじゃん>てっちゃん 素で知ら…

ぷにケット17

そんなに買ってないけど後で…… そういやティアとシティ2日目のリストも結局やってなかった……

最近

(雑誌)『チャンピオンRED』2008年07月号 秋田書店 ジャイアントロボがギャグに走りすぎ。 (雑誌)『フラワーズ』2008年07月号 小学館 草間さかえ掲載。色々あるけど坂道のアポロンが特に面白いですね。薫の告白の仕方がカコイイ。無駄に引っ張らずに見せ場を…

ぷにケット17

でぃれ〜だ〜(まきのん™)『ようせいさんの?! ひみつのぼうけんのとびら ぷれびゅ〜ver.』 うそ製作所(そろもんK)『モモカリスイッチサードパーティ』 熾鸞堂(しらんたかし)『熾鸞堂のよせあつめ。』 souldoll(souldoll)『PCオンプSカオルックス』 …

土曜は立川で飲み。いい話もあったが、いやな話もあった…… 合流前に暇つぶしにプラプラしていたエキュート内にあったKAMUROってメガネ屋に置いてあるメガネが面白かった。テンプルでウサギが跳ねてたりしてビックリ。銀座と青山にも店舗あるっぽい。 日曜は…