2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOV来たる。EVOの動画見たりブレイカーズリベンジやったり。 ジマのショウにじゅうぜろをつけたMOVサイゾウと同キャラ戦。 めくりを多用されたー。でも良ゲーだと思います。ブレイカーズ。 そのあと会合に行って適当に時間をつぶしてじまんぐライブへ。 じま…

今週のタカマルは超必読ですよ>関係者各位 今からMOVが来るらしい。

D.C.邸から直接バイトへ。帰宅後は早速RAP2のボタンの換装。昨日買ったプライヤーでナットを外して天板をあけ、もともと付いてるホリ製ボタンに圧着されてるファストン端子を錐っぽい工具で無理やり緩めて抜き取り、改めて三和ボタンに圧着。電工ペンチなど…

あきヴぁ

『コミック阿呍』2006年06月号 ヒット出版社 『コミックパピポ』2006年06月号 フランス書院 (CD)じまんぐ『じまんぐの世界〜胎動〜』

同衾しますた

バイトしてたらズイケンからメール 「秋葉にじまんぐが来るから会いに行きましょう」とのこと。 4時からとらのあな、6時からヤマギワって事なので6時の回に突撃。 この日発売のアルバムを買うと、その場でじまんぐにサインがもらえるというシステム。 ヤマギ…

あきヴぁ

おおたたけし『ちっちゃいトコ スキ!』 茜新社LOコミックス ほしのふうた『もぉいいかい? ほしのふうたカラー作品集』 東京三世社DOコミックス ファンアイテムですな。画集っぽい本を買うのは久しぶりかも。 (雑誌)『コミックミニモン』2006年06月号 東京…

チャンピオンREDが置いてなかったよ。

嵯峨野線本数少ない! ということでまた京都行ってきましたが、おそらくこれまでかと。

結局

大江戸線とかいうのを超久しぶりに使った。 帰りは山手線動いてたのでJR。 渋谷でゲーセン行ってメシ喰って帰宅してネットしてたら内定の連絡キタ。 某部品メーカーで、職種は生産管理統括です。

http://www.jreast.co.jp/train_info/kanto.asp 説明会にでも行くかと思ってたんだが山手線が運転見合わせ。 浅草線か大江戸線を使わざるを得ないっぽ。あるいはブッチ。

サンシャインクリエイション31

けもこも屋(こもりけい)『はるかさんとあそぼぉ〜』 TH2春夏本。500円でした>だわさん。 bolze.(○蜜柑)『O, My Sadness. Episode #6.1.』 bolze.(○蜜柑)『PTBT.』 2つで700円でした>だわさん とろりんこ(とろり)『はずむと一緒!』 ミスおこめ(原…

サンシャインクリエイション31

前日の土曜日がTMRの新歓コンパ。3次会のパセラはとりあえずテニプリミュージカルの曲を歌って寝落ち。起きたら6時40分くらいだったので、WINNERS FOREVERを歌って気合を入れてからカラオケを早退して池袋へ。開場待ちの間にDホール列ができる駐車場でゆりこ…

サンクリ

bolze.、けもこも屋、とろりんこ、しもやけ堂が位置的にも集中してますね。全部買えるか不安だ。

告知

id:pui_asn:20060326 にアブノーマルカーニバル3のレポを超遅ればせながらうpしますた。

真剣試合は秘めたる闘争心のたぎる兆しなのさ

オーデ通過してた。素レベルで勝っていたと思おう。 ということで25日に再び京都へ行きます。 さすがにラストっぽいのでもうボムも惜しまないつもりで臨みます。 天下一品は総本店に行くべきなんでしょうか?>ADA恥さん

ジャストアピールのタイミングがあってなさげ…… アピール値稼げてないっぽい。 低レベルクリアを目指します!

とらのあな秋葉原

犬『初犬』 一水社いずみコミックス (雑誌)『美少女的快活力』vol.9 光彩書房 (雑誌)『コミックLO』2006年06月号 茜新社 サンクリカタログ

今日は明日のために…… 明日は切符を取りに京都に行きます。 さすがに詰まったはず。

アニメイト渋谷店

玄鉄絢『少女セクト』第02巻 コアマガジンメガストアコミックス 僕も爛れた性生活を送りたいです。 はっとりみつる『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』第02巻 講談社マガジンKC 僕も爛れた性生活を送りたいです。 (雑誌)『コミックメガストア』2006年06月号…

ブックオフ西五反田店

原作:戸川猪佐武/漫画:さいとう・たかを『劇画自民党総裁≪苦闘・田中角栄≫』 リイド社SPポケットワイド 原作:戸川猪佐武/漫画:さいとう・たかを『劇画自民党総裁≪激闘・三木武夫VS福田赳夫≫』 リイド社SPポケットワイド 105円だとこの2種類しかなかった…

THIS IS THE PRINCE OF TENNIS

19日から20日がヤマっぽい。特に20日は午前10時には二条にいないと……

佐川急便

tonyキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! 中身の調達の予定は未だなし。出費がかさんだのでバイト入れねば。

渋谷会館での出会い

パカパカパッションスペシャルでファンタのキャラ大会を始めたら、隣の筐体の椅子に誰かが座って俺のプレイをガン見しだした。ここで横を向いて彼の顔を確認する手もあったんだが、何かそれは「ギャラリーを気にしてる自意識過剰系音ゲーマー」っぽかったの…

獣王星見た。予想以上に丁寧に作られていた感じ。 しかし「なぜ獣王星のような微妙な漫画がアニメに?」という疑問は消えない。 いや、結末覚えてないんだけどね。 同じスタッフでOZの再アニメ化してくれたほうが…… いや、それより花咲けるのほうが時勢には…

そういや

20日に京都行くハメになったんですが、行っておくべきスポットとかありますかね? 西尾ツアー?

tony抱き枕カバーが発送されたようです。

ざっとWEBでサークルチェックしてみたんだが、サンクリは行かざるをえないようだ。 かつまたかずき、関谷あさみ、こもりけい、とろりんこ、近傍租界、bolze.、かにばるみるく…… そしてなんといっても沖縄体液!冬コミで落ちたニコタマ本が出るのか? しかし…

単位とか

卒論以外で卒業に必要な単位はそろってました。過不足なく。 レポートを教官に聞いた締切日に出しに行ったら教務課に「締め切りすぎてるよ」と言われてUNCOと思った英語の単位は来てました。話を聞くと俺より全然出席してない奴にも単位来てたらしい。UNCOだ…

生協

生協の利用証の期限切れてるけど職員気づいてねーぞ。 永野護『ファイブスター物語』第12巻 角川書店ニュータイプ100%コミックス KANがカコイイですね。ログナー早く育ってー。

ただいま

ペンキ屋さんが来てくれています。これで風呂場の補修も一段落。 溶剤の匂いが漂ってるー。

カミヤドリ5巻

たまには読んだ漫画の感想でも。 なんつーか、テスタロトでの失敗を全然生かせてなかったですね。要するにまたしても超消化不良。話終わってない。帯には 疫病・カミヤドリvs人間 その、決着は…!! とか さまざまな謎が解き明かされる、待望の最終巻! とか…